top of page

介護事業所さま巡り


霧の濃さがいまいち伝わらない写真です(笑

みなさんこんばんは! 札幌で介護特化の社会保険労務士として 活動する社労士オフィスONEの沢田です 久しぶりに更新です。 ・・・サボりすぎました(^_^; 今日は11月11日ポッキーの日!! ではなく〈笑 1並びで 社労士オフィスONEに ふさわしい日ですね。 記念日にしようかな☆ まあ、そんな話とは関係なく(笑 本日は 赤平→滝川→芦別→美瑛 と行ってきました!!

行く途中は 濃霧あり きれいな雪山ありで 季節を感じました。 また、介護事業所さまのいろいろな 悩みや未来の展望も聴けたので、 とても有意義な一日となりました。 本日伺ったことを、これからの 介護事業所さまの発展に役立つよう 私なりに改善案や企画を練って いきます。 これが正解という道がない仕事 こういう仕事結構好きなんだと 改めて気づけた一日でした(^▽^


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page