top of page

東京にてセミナー受講

みなさんこんにちは 介護特化社労士の沢田です!! 一昨日から本日まで東京に来ております さすが東京、暑さの格が違いますね(笑 朝方5キロほどジョギングしましたが 北海道で1時間以上走ったかのような汗が ミストサウナかっ!! というくらい、すごい湿気です さて、今回は2日間連続で セミナーを受講しております 初 日 大先輩社労士の実務の話 2日目 ストレスチェックの話 

とても72歳に見えません(^^)

初日の大先輩社労士は 72歳で現役バリバリの先生です。 背筋もピンと伸びてお話しされる 姿をみるとそれだけで 周囲に大きな影響を与えられる のではないでしょうか。 何でも毎朝2時間程度のウォーキング をしているそうです。 うーーーん素晴らしい!! 80歳でも現役バリバリを目指す 私としては、まさに生きた教本です。 肝心のセミナー内容も ・社労士業務で成果がでたもの ・なぜ成果が出たか?原理原則 ・マーケティングの重要性 などなど、非常に参考となりました。 2日間事務所を空けてしまった分 その投資に見合う 成果を上げられるよう つなげていきます


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page