top of page

楽しい週末♪


憧れの駅弁!!

みなさん、こんばんは! 札幌の介護特化社労士の沢田です 今週末は久しぶりでしょうか!? 土日とも家族とともに過ごせました といっても土曜午前は仕事でしたが(笑

うにどーーーーーーーーん!!

思ったよりゲートでかい(笑

せっかくの家族水入らずなので 色々な所に行ってみました。 土曜は余市までJRで行ってみました。 いつも車なので初めてに近い感覚です。 札幌-小樽 は座れました。 試してみたかったのが駅弁 電車に揺られながら食べる駅弁は おいしいですね 娘もたくさん食べてくれました 小樽で乗り換えて 小樽-余市は2両編成で満車でした。 やはり外国人観光客多いですね~ 余市で行くところといえば 「ニッカウヰスキー」 ウイスキー試飲 「柿崎商店」 ウニ丼 ですね JRで行けたので、妻と共にウイスキー試飲 もでき、娘はリンゴジュースをおかわりし、 堪能しまくりました 余市は接続計算すれば 札幌からJRで約1時間です。 それほど遠くないですよ(^^) 帰りにはとどめのエスタ2階でビアガーデン (飲んでばっかり(笑) ピアノの生演奏もあり、とても良い雰囲気でした。 日曜は昨年リニューアル? された札幌競馬場にいってきました。 メインは馬券よりも娘の遊び場 今の競馬場は、とても子供目線で 創られています。 各ベンチにはアンパンマンの キャラクターの石像があったり ふれあえる音楽隊の更新があったり 浅い小川があったりします。 娘は特にアンパンマンが好きなので 有り得ないくらいの大興奮(笑 私は妻とのじゃんけんに惨敗し ノンアルコールビール(笑 そのノンアルコールビールも売り切れ てしまうくらい、札幌競馬場は大盛況でした。 近くでゲート移動もみれたので 大満足です!! 色々と勉強にはなるし、家族とも 一緒にいられるし 最高の週末で充電完了 また今週も100%出し切って 楽しみます


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page