top of page

すし処さわだ


みなさんこんにちは 社労士オフィスONEの沢田でございます。 「すし処さわだ」

先日出張寿司職人として伺った ファミリーケアサポートのスタッフ様が 作成してくださったのれんを 嬉しさのあまり、持ち帰って参りました。 そして応接に貼りました。 2017年中は貼っておこうかと思いまして それだけ完成度も高いです。 しかしいいですね~ こういう遊びに本気になれるのは もう大好きです 何事も捉え方 目の前の事実を 楽しめるのか(プラスと捉えるのか) 苦と感じるのか(マイナスと捉えるのか) 決めるのはそこに直面している あなた自身です。 今日も仕事盛りだくさんですが これだけ必要として頂けることに 喜びを感じまくって 楽しんでまいりましょう


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page