top of page

20年ぶり!!

こんばんは! 社労士オフィスONEの沢田です(^^) 先日、クラス会を実施しました。 きっかけは9月にある機関さまにて 研修を実施させていただいたところ なんと元クラスメイトが いたのです

遠く離れた札幌の地で8名集まったので上出来です(^^)

まあ、20年ほど会っていないと お互い大人になっているわけですが お互い時が止まっているので 驚きな訳です(笑 沢田くんてこんなにしゃべったっけ? なんて言われましたが 私からすると相手のクラスメイトも こんなに流暢に司会するタイプだったけ? と驚きと、大人具合に対する喜びが こみ上げてくるわけです。 そこで他のクラスメイトにも会いたい という願望の元 先日集まりました。 いやあ、久しぶりに会っても すぐに打ち解けるこの関係性は 最高ですね(^^) 大人になりつつ 高校時代を忘れていない いいですよね~ なんだかんだ4時頃まで 飲んでおりました。 締めはびっくりドンキーで(笑 また再開することを誓いつつ 良いエネルギーチャージができました! クラスメイトよ、きっかけを有難う!!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page