top of page

2017年開幕!!

明けましておめでとうございます!! いやいや、とうとうやってまいりました 2017年(^^) 酉年です! 羽ばたく年です!! そして40歳になりました(笑 さらに・・・元旦早々 妻と娘がインフルエンザです(^_^; 幸い40度を超える高熱は 出ていないのですが、見ているだけで かわいそうです。 代われるものなら代わりたい 気持ちがよくわかります。 ただ、元旦に病院が受診できる 事に感謝です 私は娘を抱っこし続けたり、 薬を飲ませたり、 できることをするだけですね。 そんなこんなで2017年が スタートしました 明確な目標も立てたので 今年もダッシュで駆け抜けます!! もちろん楽しんでが大前提 やるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ 本年も何卒よろしくお願い申し上げます。


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page