top of page

介護保険業界の行く末


100人超の受講者を集める盛況ぶりでした(^^)

こんにちは! 札幌の介護特化社労士の沢田でございます。 昨日、自身のインプットとして 札幌で開催された介護セミナーに 参加してきました。

私自身も介護保険制度の改正について 話をさせていただく機会もありますが 他の方はどのように話されるのか? とても興味があり、参加しました。 結果、大変勉強になりました。 私とはまた違う切り口で 素晴らしい内容でした。 また、私も気づかなかった点もありました。 まだまだ勉強が必要です(^_^; ちなみに H30年度の介護保険制度改正 その前にある本年4月からの改正 この点につきまして 明日以降、ポイントを列挙していきますね。 それでは 今日は月1回の社内勉強会 各スタッフが今年の目標を どのように定めているのか? 楽しみで仕方がありません その後は顧問先介護事業所様の 経営指針発表会&新年会に 参加してきます!!

最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page