top of page

金沢にて支店長研修(2月4日)


この場を創ってくださった尊敬する池田先生

こんばんは! 札幌の介護特化社労士の沢田でございます。 立て続け投稿2回目です。 2月3日~5日まで 金沢市にいました。 何をしているかと言いますと 2ヶ月に1回

この日が誕生日の愉快な仲間(笑

全国で活躍している 福祉業界特化の社労士が 集まり、お互いのノウハウを 提供したり、新たな情報を得たり 刺激を与え合う場に 参加しておりました。 これがもの凄いインプットになります。 加えて自分も発信していける場なので 現在地がわかって 前向きな危機感を得たり 自分に自信を持ったり することができます。 世の中凄い人はたくさんいますね。 私はまだまだですが 逆に捉えますと まだまだ伸びしろがある と言えます(笑

得た情報をどんどん 北海道で発信して 北海道を元氣にしていきます


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page