top of page

1000キロ


2月はこれだけ雪がありました

おはようございます!! 札幌の介護特化社労士の沢田です GW明けましたね。 気楽にフル回転で行きます。 3月は助成金の制度代わりによる提出ラッシュ 4月は処遇改善加算の提出ラッシュ と、なかなか楽しい日々を過ごさせて いただきました(笑

5月になると雪もなく走るのは快適です!

この2ヶ月で自分の仕事の進め方の 改善点と、成長を大きく感じられました そして5月!! 8月の北海道マラソンに向けて ドンドン身体を鍛えていきます 当初年間1500キロを目標に しておりましたが、あっさりと 修正します(笑 年間1000キロ走破を目標にします。 現状63.94キロです ここから 5月120キロ(現状28.44キロ) 6月150キロ 7月180キロ を経て、8月の北海道マラソンに チャレンジです。 1度完走していますが、 ギリギリだったので(^_^; 今年はもう少し余裕を持たせて ゴールできるようにします 走った距離が嘘をつかないのがマラソン 得た知識や経験の幅や量が嘘をつかないのが仕事 どちらも同じですね。 よし!今日も張り切って参ります


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page