top of page

アイスBar 体験!!

みなさんこんにちは!!

札幌の社労士オフィスONEの

沢田でございます。

さて、昨日、一昨日と

LAVISTA大雪に行ってまいりました。

そこで冬期間限定の

アイスBarを体験してきました。

アイスBarは

21時よりホテル横にオープンする

氷で作った建物の中にあるお酒Barです。

     看板からしておしゃれな感じです(^^)

店舗入口はホテル出口出て3メートル程度先です。

しかしながらこの日はなかなかの寒さ

ー15度程度でした(^_^;

そんな中店内は風がないので、

比較的外よりは暖かいです。

柱の氷が透明感があって氷ではないみたいでした。

そこで私は

HOTチョコレートウィスキー

をチョイス!!

さすがに好きなハイボールは

注文できませんでした(笑

結構お酒きつめでしたが、

寒いのですんなり飲めてしまいます。

店内もなかなか賑わっていましたが

滞在時間は、ご想像できる通り

皆さん短いです(笑

ビジベスモデル的には回転数が

良いので最高ですね。

(店員さんは寒くて大変かと思いますが・・・)

私も10分いなかったです(^_^;

ただ、なかなかできない経験なので、

今回経験できて良かったです。

この時期は各地で実施しているホテルも

多いので、是非一度極寒のアイスBarを!!

あとは暖かい格好と風邪薬の常備を忘れずに(笑

本日は社労士の倫理研修等で、夕方まで参加です。

よし!本日もやりきりましょう!!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page