top of page

積小為大の実践結果!!

みなさん、こんばんは!

社労士オフィスONEの沢田で

ございます。

早いもので2月も最終日ですね(^^)

さて、今年の目標の一つとして

1月より肉体改造に取り組んでおります。

週1~2回のトレーニングを

しているのですが、

大分身体も変わりはじめてきているな

と感じます(^^)

今日は上半身が筋肉痛です(^_^;

しかし積み重ねが

数字になってあらわれました!

1月23日と2月27日を比較すると

脂肪量が2㎏減って!

筋肉量が3㎏増えました!!

体脂肪は約4%程度下がりました!!!

これも毎日の積み重ねの成果です。

積小為大(せきしょういだい)

※この言葉は2月23日のブログで説明しています。

さらにコツコツ積み重ねていき

やがて大きな成果にします!

こういう成功体験も積み重ねだと

思うので。

やがてさらに大きな仕事の成果にも

つながるはず(^^)

よし!今日も明日もやりきります!!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page