top of page

提案型に対する目線の変化

みなさんこんにちは!

今は旭川に来ております。

これから打ち合せを1件行い

札幌に戻り又打ち合せです。

清宮くんのデビュー戦は

ニュースで見ることになりそうです(^_^;

さて、本日は提案型に対する目線

ということで

私いままで

「提案してください」

といわれない限りは

提案してきませんでした。

完全な「受け身の提案」です。

しかし、最近少し考え直して

きています。

なぜなら自分都合の行動だからです。

私が提案していなかったのは

提案して「売り込み」と

思われるのが嫌だからです。

完全な自分都合ですよね。

新しく逢うお客様には

「なんでもっと早く頼まなかったのか?」

「もっと早く知っていれば・・・」

などのお言葉をいただくので

このニーズにお応えしていくためにも

3方良しの提案を

していきたいと思います。

それでは本日も

やりきります!!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page