top of page

自分たちを信じて進む勇気

こんにちは。

札幌の社労士オフィスONE

スタッフ松田です。

西野JAPAN!やりましたね!

決勝トーナメント進出決定

大変喜ばしいことです。

決勝トーナメント進出を決めた日本代表選手

実際、昨日の試合を見ていたのですが、

最後の10分は、、、

「なんだこれは!?どういうことだ!?」

とぼやいておりました。

でも、日が明けて冷静になって考えると

西野監督の守る姿勢、

そして、その指示に従った代表選手、

会場のブーイングにも負けず、

自分たちが目指すゴールは何か

明確にして、ボールをパスし続けたのは

凄いことなんだなと理解しました。

何が何でも、

泥臭くても、

決勝トーナメントに行かないと

意味がないんだ!という

熱い意志が伝わってきました。

次のベルギー戦で、

何か奇跡を起こしてくれるのではないかと

期待してしまいます。

サッカーはどうでもいいから、えさをくれ

(観戦している飼い主に甘えてくる、我が家のねこたち)↑


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page