top of page

チームマネジメント!!

みなさんこんばんは!!

札幌の社労士オフィスONE

沢田です(^^)

昨日はお客様と共に創った草野球チーム

マンダラーズ第5戦がありました!

9人ギリギリで試合が始まりましたが

この日のマンダラーズは打つ打つ!!

3回終了時で9対1と大量リード(^^)

これは創設初のコールド!?

という期待の中

体調不良の方が出たので

私の独断で試合放棄をしました。

その方が回復されてまずは一安心

それとともに

チームマネジメントとして

9名ぎりぎりで試合をすることの

リスク管理が全くできていなかったなと

昨日ぐらい熱いとそりゃ熱中症の危険性は

でますよね(-_-;)

そこを読み切れないところに自分の未熟さを感じるところです。

次回からは10人体制を維持できるよう進めたいと思います。

<写真>勝っているのに渋い表情の同級生コンビ!!

    いつの間に撮ったのだろう(笑

よい勉強になりました!!

よし今日の残りも明日もやりきります!!!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page