top of page

8/21旭川セミナー受講後の声

おはようございます!

札幌の社労士オフィスONE

沢田です(^^)

先日話しをさせていただきました

旭川の研修で昨日有難いお言葉を

数件メールで頂けたのでご紹介です。

<社会福祉法人の常務理事 男性>

昨日は長時間に渡りご講演いただきありがとうございました。 特に評価シートとその考え方については、評価軸がはっきりしていなかったのでとても参考になりました。 昨年の処遇改善加算の研修でもあらたに(Ⅰ)をとる事が先生の講演により確認でき今年も労務管理のあり方と2年続けてお世話になったうえ、先生の講演はとても元気をいただけるもので、今年も元気をいただきありがとうございました。

<社会福祉法人の係長 男性>

大変身になるお話ばかりで、3時間があっという間に感じられました。

早速データを使用してメンバーの現状認識に活用させていただこうと思っています。

この度は、誠にありがとうございました。

また機会がありましたら、ぜひご講演にも参加させていただきたいとも思っております

ので、今後ともよろしくお願い致します。

<社会福祉法人の係長 女性>

 21日の研修ありがとうございました。とても共感できて

参考になりました。

 是非とも何かしら取り入れて職場環境をよくしようと

考えております。

 とりあえず、挨拶を意識して一人ひとりにしているのと

職員と一人ひとり話しをするように心がけているところであります。

 違う事業所の職員とも情報を共有していきたいと思います。

<株式会社 取締役 男性>

「沢田先生の話は惹きこまれる!」と言う社長に誘われ、気軽に参加したのですが、

なんとも素晴らしいメッセージに溢れた3時間でした。

講習での気づき・学びの中で、

まずは“自分が明るい存在でいよう”と決めました。

以上です。

いやあ、とても有難いです。

研修は私が伝えさせて頂きますが

伝える私が一番勉強になるなぁと

いつも感じています。

そのような中で、プラスの言葉をいただけるの

心の底から嬉しいです(^^)

参加された皆様に少しでも役立ち

プラスの変化(成長)がでますように。

本日もやりきります!!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page