top of page

全力の6月が終わって

こんにちは

札幌の社労士オフィスONE

スタッフの松田です。

経営方針発表会が終わって、20日が経ちました。

当日は司会をしたので

大変緊張いたしましたが、

人前で話すことが好きなんだなと

改めて気づくことができました。

人生初めての経営方針発表会でしたが、

準備からなにから

本当にあわただしく

いそがしく、

当日の朝まで動画作ったり(笑)

すべていい思い出です。

そして個人的に

同じ時期に引越しをいたしました。

引越し当日に息子が熱をだし

さがらず、2日やすんでその次の次の日が

経営方針発表会。

毎日いろいろ焦って、

寝れなかったことを思い出します。

さて、引越し先はというと・・・

未だ物が買えておらず

がらーんとしたままです。

無駄なスペースが多い家

そろそろ新しいソファーやテーブルなど

買いたいのですが、

慎重性がはたらき

小さいものしか買えていません・・・

もっと快適な家にしようと思います★


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page