top of page

8年連続創りましたよ!!

おはようございます!

社会保険労務士法人WORKidの

沢田です(^^)

今年も創りました!

創ってしまいました!!

『無添加トマトジュース』

開業した2012年から

毎年創り続けて

今年で8回目

欠かさず創り続けております(^^)

トマトをクラッシュして1度煮詰めます。

トマト100キロ分です。

1度煮たトマトを機械に入れてこしていきます

その後のトマトはキレイな赤色です。

そこに30グラム程度の塩(本当に少しです)

これで煮詰めて出来上がりです!!

殺菌庫にて30分以上加熱して無菌状態のトマトジュース

トマトと塩だけですが1年以上持ちます。

今年は89本できました。

(なかなか良い歩留まりです)

いざテイスティング!!

ぷはぁ~(≧∀≦)

って感じです。

ちなみに私は市販のトマトジュースは

味が調整されすぎていて美味しいと思いませんが

このトマトジュースだけは飲みます!

とにかくナチュラルで美味いです(≧∀≦)

顧問先様の中には待っていてくださる方も

いるので、今年もお届けします!!

こういうことができるのも

毎年、創る場所の手配をしてくださる

妻のご両親がいてからこそです。

(私と妻、義理の両親の4名で創っています)

感謝です。

節目の10年まで

あと2年お付き合いください(笑

本日もやりきります!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page