top of page

20年間の感謝!!

こんばんは!

社会保険労務士法人WORKidの

沢田です(^^)

今シーズンのファイターズは

終了が早かったですね。

今年は日本シリーズまで行って

欲しかったですが

私がコントロールできるわけではないので

仕方ないですね(^_^;

最後まで行って欲しかった理由は

田中賢介選手に1日でも長く現役を続けて欲しかったからです。

北海道に移転前に入団

2006年でレギュラーを奪取し

初年度にリーグ優勝・日本一

その後もレギュラーとして

2013年シーズンからはメジャーに参戦

2015年に戻ってからも主力で活躍し

2016年に再び日本一

端からみたら順調そうに見えますが

2017年からは実力在るはずなのに

チーム方針もあり

ベンチを温める日々が増えていく

それでも腐ることなく笑顔で後輩の育成に携わる

他球団にも移籍せず

日本では日ハム一筋を貫いて引退

かっこよすぎます。

私は組織に不満があれば

もの申していた人間なので

自分の持っていない部分に魅力を

感じます。

そんな田中賢介選手の引退試合

行かないわけがないです。

最後に2本打って

通算安打1499本で終わった田中賢介選手

なぜか「らしいな」とほほえましい氣持ちになりました。

20年間観るものを幸せな氣持ちにさせてくださり

有難うございます。

願わくばお子さんとの時間を過ごした後にでも

監督・コーチとして復帰して頂きたいな。

ということで、明日もやりきります。


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page