top of page

シーズン到来!!


桜満開!?です

こんばんは 札幌で介護事業特化の社会保険労務士をしている 沢田です 札幌も桜が咲きましたね。 例年より4~5日ほど早いようです 私にとってはマラソンシーズンの到来です しかし絶好のジョギング日和だというのに 全く走っていない・・・ GWは走り込みです 今年は6月に 美瑛ハーフマラソン 小樽ハーフマラソン この2本にエントリーしました。 実は昨年もこのレースには出ているのですが 昨年は惨敗(汗 過去最低の成績を出してしまいました。 やはりマラソンに「運」はなく 練習量に左右されるものだなと つくづく感じます。 だから私の性格に合うのでしょう!! 目標タイムにいかなければ 「自分の実力不足」ということでさらに奮起 目標タイムに届けば

「次はもっと」とさらに意欲を掻き立てられる また、レース中の「歩きたい」気持ちとも戦うことがあり、 自分自身の弱さと向き合える とても良い機会です。 今年は北海道マラソンの申し込みをしていないので ハーフに全力尽くします まずは練習あるのみ

ブログと関係ないですが、凛々しいので載せました(笑

最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page