top of page

行政変えるきっかけを!!

こんばんは!

社会保険労務士法人WORKidの

沢田です(^^)

いつもワクワクしている私ですが

ちょっとしたトラブルも

自分を成長させる機会と捉えて

瞬間?イライラのち、ワクワクします(笑

現状助成金の件で

北海道労働局と意見が全くかみ合いません(^_^;

私はルールとモラルに照らし合わせて

自分が明らかに正しいと

思うことは曲げません(笑

簡単に自分のポリシー曲げるくらいなら

看板(会社)下ろします。

なので・・・戦っていこうと意志決定しました。

根拠も十分

モラルも十分

内向きの体裁ばかりきにする

行政の在り方はおかしいので

どういう結果になろうとも

司法に判断を仰ぎます。

他を変えることは出来ませんが

変えるきっかけを創ることはいくらでもできます。

ということできっかけたくさん創ります。

この経験で自叙伝かけたらまた面白いだろうなぁ(^^)

そう考えると一見マイナスな出来事も

プラスの力に転換できるものです

大きく変わると書いて大変

大変ですがやりきります!!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page