top of page

自己成長する人とは?

こんばんは! 介護特化社労士の沢田です 1月14日のセミナーについて 考えていたらこんな時間になりました(笑 さて、今日は何やら重そうなテーマですが 簡単に言いますと 飛躍的に自己成長している方は 何にでも興味を持ち 何にでも一生懸命取り組み 何にでも前向きに取り組み 何にでも終わった後は充実感を持つ こういう人ではないのかなと ふと考えさせられる出来事がありました 私が今までご縁をいただいてきた 多くの経営者や管理者、一般職の方でも こういう方は必ず成果を上げているように 見えます。 特に4番目は自分自身まだまだだと 痛感させられました(汗 上には上がいるので、自分自身 もっともっと積極的に前向きに 取り組んでいきます


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page