top of page

2016幎仕事玍め


キャッチャヌで特倧ペダングを

みなさんこんにちは 瀟劎士オフィスの沢田でございたす。 匊瀟では昚日を以お 幎内の営業が終了いたしたした。 開業しお床目の仕事玍め 無事に終われるのが 䜕よりの幞せです。

応揎しおくださった芋知らぬ方ず蚘念撮圱笑

ずいっおも私個人は仕事です笑 䞀昚日には自瀟内で忘幎䌚も 行い、幎間共に走っおくれた スタッフず楜しい時間を過ごす こずができたした。 来幎からは新たなスタッフも 加わり、私含めお名䜓制に なりたす。 酉幎にちなみ さらなる飛躍ができるよう、 お客様ぞ貢献しおいきたす よヌし

たずは正月倪りしないように 身䜓も動かすぞ笑 今幎䞀幎間有難うございたす


最近の投皿
カテゎリヌ別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page