top of page

1年に1、2回やってしまうこと

おはようございます。

札幌の社労士オフィスONEのスタッフ香内です。

今週は暖かいみたいですね!

札幌は、19度の日もあるようで

季節外れの暖かさに何を着たら良いのか悩みます。

さて、本日の私の出勤中の出来事です。

地下鉄で通勤しているのですが

最寄駅に着いてみると

いつも「定期券」が入っているカバンのポケットに

「定期券」が入ってませんでした!

いつもポケットに入ってるものが無いと焦りますね。

ただ、思い当たる点があり

おそらく昨日着ていた

コートのポケットに入れっぱなしかと思います。

「定期券」忘れは、1年に1、2回やってしまいます。

小さなことですが、地味にショックです。

明日から(本日から)は前の日に

しっかり確認しよう!と思った出来事でした。


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page