top of page

社員説明会

みなさんこんばんは!

札幌の社労士オフィスONE

沢田です(^^)

本日夜から東京出張にきております。

こちらは雨降っていますね。

その分涼しくてすごしやすいです!

さて、本日はある法人様で

人事制度のキックオフ説明会を

開催させていただきました。

<写真>説明会は真剣そのものです!

人事制度の改革を行うときは

制度の質はもちろん重要ですが

まず先にスタッフ様に受け入れ

られるかどうか?

が重要になります。

別に全員でなくても

良いのです。

一部の人でも受け入れてくれる

体制をつくっていくと

その方々の協力で徐々に

制度さえ構築していけば

進みます。

なので説明会には全力を注ぎます。

結果としては

それなりにみなさま

受け入れてくださったのかなともいます

とても素晴らしいスタッフの方々でした

感謝です(^^)

よし!あすは東京で一日研修

やりきりますよ!!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page