言われて嬉しい言葉をイメージする!

みなさん、おはようございます!

札幌の社労士オフィスONE

沢田です(^^)

昨日1件ある介護事業所の

相談を受けました。

処遇改善加算の配分や、運用の仕方に対して

自信が無いので確認して欲しい。

というものでした。

私、こういうご相談をうけると

最初にGOALから描きます。

そのGOAL設定が

お客様から相談の最後に言われたら

嬉しい言葉です。

こういった不安を抱えたご相談の場合

お客様から

「不安が取れました!!」

と笑顔で言っていただくことです。

そのGOALを達成する為に

相談に応じると、色々な観点で

お客様のために対応できます。

結果この日も

「不安が解消できました!」

と笑顔でお帰りになられました。

有難うございます。

具体的な未来イメージを立てると

そのために今どう対応するかが

明確になり動けるのかなと。

あらためてそう思えた相談時間でした。

よし!本日もやりきるぞ!!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic