top of page

自然の中で芸術爆発!!

おはようございます!

札幌の社労士オフィスONE

沢田です。

本日は朝一の便で大阪出張です!

向こうは相当暑いらしいので

氣合いですね(^^)

さて、先日の土曜日は

娘の幼稚園のイベントに

参加してまいりました。

この幼稚園は自然と芸術に力を入れて

いるのでイベントもそれに習い

幼稚園中庭の野原で絵を描きました!!

中庭ではみんな裸足が教育方針

この自然体名方針

個人的に結構気に入っています(^^)

そんな中で娘の芸術爆発!!

<写真>ドカーンと芸術爆発!!!気持良く書いてくれて最高でした!

<写真>園内はなかなか広大で自然いっぱいです!!

<写真>個人的にジブリの世界観を感じる建物!!

    素敵ですね(^^)

そんなこんなで肌寒かったですが

楽しくかけまわる娘を観て

リフレッシュできた一日でした(^^)

よし!本日もやりきりますよ!!!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page