top of page

昼も夜も熱く!

こんばんは!

札幌の社労士オフィスONE

沢田です(^^)

昨日は大阪にて熱い時間を

過ごさせていただきました。

まず気温が高い(^_^;

昨日は30度を超えていました。

北海道との気温差が15度程度。。。

なかなかのギャップです。

<写真>涼むために昼ご飯を少なめにして、デザート追加(笑

<写真>自動運転の無人電車に乗りました!

    一番前に座ると運転士気分になれます(^^)

そして昼過ぎより

大阪の木津運送様にて打ち合せ

18時より管理者のみなさまと

人事評価項目の設定研修

<写真>真剣な取組み姿勢!!

みなさま仕事終わりにも関わらず、

21時に及ぶ研修に対してしっかりと

取り組んでくださいました。

感謝です(^^)

その後懇親会も行い

ホテルについた頃には午前様

そのままバタンキューな一日を

過ごしましたが

皆さんの熱意を感じられた

とても良い一日でした!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page