top of page

小学生に囲まれた一日

こんにちは。

札幌の社労士オフィスONE

スタッフ松田です。

最近はぐっと寒くなり、

上着が欠かせなくなってきましたね。

タンスにはTシャツしかないので、

今週末は衣替えをしないと、

会社に着てくる服がなく焦ります!

さて、先週はお休みを一日頂き、

小学校のフェスタイベントに参加してきました。

毎年恒例のイベントで、

無料ゲームコーナーや体力測定、

工作体験など、保護者の方が主体となって

企画、構成を行うものです。

震災があって小学校の体育館は

ステージが破損し使えず、

中止にするかどうか・・・という

話もでていましたが、

不安を抱えた子供たちを、

今笑顔にしようという気持ちから、

フェスタは開催されました。

私たちの学年は、釣りゲームを実施しました。

正直平日午後開催ということもあり、

あまり子供たちも来ないのでは・・・とおもっていたら・・・

500人も来ました!

混雑時の遊園地スタッフはこんな感じなのか・・・

という体験をさせていただきました。

とにかく、みんな笑顔で

楽しんで帰ってくれたのが本当に

お母さん、頑張ってよかったな~と思いました。

その間、会社にはご迷惑をおかけしましたが、

休暇を快諾してくださった代表、スタッフにも感謝しております。


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page