top of page

事業所交流研修(経営者・管理者編)

こんばんは!

札幌の社労士オフィスONE

沢田です(^^)

うーん、ブログサボっていました(^_^;

まだまだ修行が足りない・・・

いや、伸びしろがある(笑

さて、先日は先週に引き続き

事業所交流ワークショップを

開催してきました

今回は経営者・管理者の皆さまを対象に

行いました。

一般職の方と違うのは

研修始まる前から名刺交換が

至る所ではじまるところ

何とも素晴しい社交性です(^^)

経営者・管理者共に強かったのは

承認欲求が大きいということです。

これは人としての常ですね。

また、定着もそうですが

そもそも人が来ない

という状況があるとのこと。

なので、ワークショップ形式でしたが

あえて、人の集め方についても

伝えさせていただきました

学びが行動に結びつけば何よりです。

よし!明日もやりきります(^^)


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page