top of page

休む勇氣

こんばんは!

立て続けに投稿です(^^)

今回休みをいただきましたが

やはりまとまった休みは良いな!

と感じました。

当社では昨年より先行して

スタッフに9日間のまとまった

リフレッシュ休暇を付与しています。

この試みは社員のためというのも

ありますが

最初のきっかけは

労務管理を支援する立場の会社が

労務管理の見本とならないようでは

納得感を生み出す支援はできない

つまり「言葉に重みが出ない」

そう考えたのがはじまりです。

それが・・・

今回の休みを通して感じた事は

実際にリフレッシュできて

さらに仕事に実が入る!!

ということを学べました。

一度仕事から離れてリセットして

またよりモチベーションを上げて

仕事に戻る

このサイクルを会社全体で風土として

身につけたいと強く思ったので

実現していきます!!

明日もやりきります(^^)

<写真>今回行った南国では、野良にわとりがそこら中に

     わんさかいました(笑


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page