top of page

NEW SHOES!

こんにちは。

札幌の社労士オフィスONE

スタッフの松田です。

明日から大型連休が始まりますね。

弊社は、30日、1日、2日

稼働日としています。

まだ連休の予定がたっていなく、

これから何をしようか考え中です。

4月になり、息子が進級し

毎年恒例の夫による上履きペイントがありました。

息子はたくさんのスライムをかいて、夫はゲームのスプラトゥーンを書きました。

今回は、息子が右足の靴をすべて自分でかきました。

色の使い方が斬新で、

私にはないいいセンスをもったなと

感心しております★

今年からは部活にも入るので、

すっかりお兄さんになっています。

母としては、成長がうれしくもあり

寂しくもあり・・・

元氣でいてくれるのが一番ですね。


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page