top of page

変化を楽しもう!!

こんばんは!

札幌の社労士オフィスONE

沢田です。

ただいま当社ではBRANDINGの

真っ最中です!

芯は変わりませんが

伝え方や見せ方を

変化させていきます!

<写真>見た目のイメージはとても大切なのでスタジオにて撮影会!

つまるところ

いままでも

「社労士っぽく無いですよね」

と言われ続けてきましたが(^_^;

これからはさらに

社労士っぽく無くなるかもです(笑

これは今までと違う

変化を表します

社労士という仕事は

とても尊い志事であると

個人的には思っています。

ではその価値をさらに高めるには

どうしたらよいか???

今までの良いものは残して

時代に合わせて

変えるところは変える

につきます。

ただ、人間は本能的に

変化を嫌う生き物です

そこを受け止めた上で

変化していく

そんな自分と会社像を

描いていくために

BRANDINGをしています。

不安あり

楽しみあり

の両方がありますが(^_^;

一度きりの人生です

思うとおりにやりきります!!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page