top of page

蝶ネクタイは遊び心の証し

こんばんは!

社会保険労務士法人WORKidの

沢田です(^^)

10日連続の真夏日が落ち着きましたね。

27度が涼しく感じます(^_^;

さて、8月1日より

チームWORKid

としてスタートしましたが

変化の象徴は

社名は勿論ですが

もう一つはロゴです

ロゴは蝶ネクタイを表現しています

蝶ネクタイはネクタイよりも固くなく

かといってふざけすぎてもいない

ちょうどいい遊び心を表すもの

と、私は捉えています

私、仕事を一心不乱にすることもありますが

基本は仕事の中にも楽しんでやる要素

つまり遊び心は欠かせないと

思っています。

なので今回の蝶ネクタイのロゴになったとき

『これからはネクタイではなく蝶ネクタイを着用』

と決めました。

今のところ

8月1日から仕事の時は

いつも蝶ネクタイしています。

これからも継続していき

蝶ネクタイ=WORKid=なんか楽しい会社

と思い出していただけるよう

活動してまいります!!

やりきります↗↗↗


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page