top of page

手続き変更

おはようございます!

社会保険労務士法人WORKid

の沢田です(^^)

本日は朝から新法人設立及び

社名変更にともなう手続きに朝から動きます。

社名を変更すると、いろいろな手続が発生しますね。

その多さに改めてびっくりです(^_^;

とくに通帳を新規で作成する際には

今だと即日発行してもらえないことが

わかりました。(北海道銀行は8月1日から)

暴力団や詐欺の問題が絡んでの

措置のみたいです。

このことは、変更になったばかりなので知らない人は

多いと思いますので注意が必要ですね。

(銀行によって対応は変わるようです)

ということで手続きは中々大変ですが

その分良い勉強になりました(^^)

本日もやりきります!!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page