top of page

9月6日

こんにちは。

札幌の社会保険労務士法人ワーキッドの

スタッフ松田です。

今日、去年の地震で

がたがたになった道路を修復している横の

歩道を歩いている時に、

1年はあっという間だけど

まだ1年しかたっていないのかと

感じました。

あの地震、停電があったことは

大変怖かったですが、

そのおかげで

防災グッズを用意したり

カセットコンロを買ったり

今までしなかったことを

事前に準備するようになったことを

改めて感謝だなと思いました。

地震の時は泣いていたうちの息子ですが、

今では近くの区民体育館へ

毎週バスケの練習をしに行くようになり

とても成長したことを感じることができます。

自前のバスケットボールをしょっていく息子

今後も、私たち道民は9月6日を忘れることはないので、

今日この日を大切に

後悔のない一日を過ごします。


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page