top of page

自社ブランド


美味しそう!!(自画自賛)

みなさんこんにちは 札幌で活動している介護特化社労士の沢田です お盆期間にはいりましたね。 私はすでに墓参りを済ませてきました 先祖なくして自分の存在は絶対にないわけですから、 年に1回、直接感謝を伝えるこの機会は大切にしたいですね。 さて、今日は自社ブランドということで。 遅くなりましたが、ラベルも完成し いよいよ社労士オフィスONE オリジナルトマトジュースの始動です 写真だけ見ると単なるラベルにしか 見えないのですが、文面をよく見ると あんなことや こんなことが 書かれています(笑 まあ、大したことは書かれていないのですが 世界に一つしかないトマトジュースを 日頃お世話になっている方々に 贈らせていただきたいと 思います 飲んでくださった方が より元気に より明るく より笑顔で 過ごせますように


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page