top of page

社労士オフィスONEタッフの紹介


よろしくお願いします!

みなさま、はじめまして 2014年4月末に社労士オフィスONEに入社いたしました 香内 理美(こううち さとみ)と申します。

これまでに、医療事務関連、パソコンインストラクター、 人事アシスタント等の仕事を経験してまいりました。 30歳を前にして、これからの長い自分の人生を考えてみた時に 「今の歳だったら働けるところはあるかもしれないけど、 このままの自分だったら特に専門性もないので将来的には働けるところが ないかもしれない」という不安に駆られました 看護士や歯科衛生士、教師等を仕事にしている友人や親せきの話を聞いているうちに 「私も一生働き続けられるように手に職をつけたいなぁ」と思うようになってきました。 そう思いながら、色々と探しているうちに社会保険労務士という職業を知りました。 「いつか社会保険労務士を目指したいなぁ」と思いながら就職活動をしている時に、 社労士オフィスONEに出会い、ご縁があって働かせて頂くことになりました。 まだ社会保険労務士の資格は持っておりませんが、 資格取得を目指して本格的な勉強をスタートしようと 思っている今日この頃です。 皆様の会社運営のバックアップの一環を しっかりできるよう務めさせていただきますので、 よろしくお願いいたします 趣味は、 旅行:一年に一回は飛行機に乗って旅行に行きたいと思っています。     年に何度も乗りませんが、「これから飛行機に乗って旅行に行くぞー!」と     いうワクワク感が大好きです     皆様のおすすめの旅先、行って良かった場所などありましたら是非     教えてください! 英会話:いつか海外で一年くらい生活してみたいなと思っているので、      英会話を習い続けています。      簡単な日常会話程度ですが、思っていることを相手に英語で伝えられて      わかってもらえた時は嬉しいです♪ 食べ歩き:家族揃っておいしいものを食べることが大好きで、      気がついたら私も好きになっていました笑      おいしいものを食べた時はすごく幸せ気分でいっぱいなのですが、      翌朝体重計に乗ると、我に返る時が何度も(笑)      上手く自分の身体とお付き合いしながら、おいしいもの・お店探しも      続けたいなーと思っています。      最近あまり開拓できていないので、      皆さまのおすすめのお店などありましたら、是非教えて下さい! ☆☆いつかしてみたいこと☆☆ ・47都道府県制覇 ・世界遺産巡り です これから、よろしくお願いいたします。


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page