top of page

営業部長走る!!

こんばんは! 札幌で介護特化の社会保険労務士として 活動する社労士オフィスONEの沢田です 3連休が明けたということで 気合いの0時出勤です(笑

イベントはワクワクしますね☆

犬に関する店舗が多数出てました

さて、休日ということもあり 朝から月寒のドッグランに行ってきました。 当社の営業部長にリフレッシュして いただこうということで、月2回程度きます 昨日もそんな感じでいつもどおり 来てみると・・・ いつもと雰囲気が違う? 何と年に1回のイベント日でした 色々なことやるんだなぁと感心しつつ中へ いつも4つのブースに分かれているのですが この日はなんと1つしかブースがありません。 つまり大型犬も小型犬もみんな一緒のブースに なるということです。 営業なのに犬みしりなうちの営業部長を ひっぱりつつ中に入ると、そこは当然ながら・・・ 犬だらけ

営業部長ただならぬ雰囲気に尻尾を振るどころか 直ちに折りたたまれます(笑 そんなことお構いなしに私が走りだすと 営業部長は、離れてなるものかと必死でついてきます こうして毎日の営業力が培われるのです そんなのどかな休日サイコーでした

トビウオのごとくっ!(笑

営業部長の気持ちはわかりかねますが(笑


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page