top of page

歓喜!!

みなさんこんにちは! 札幌で介護特化の社会保険労務士として 活動する社労士オフィスONEの沢田です 本日は秋分の日ということで、お休み方も多いはず。 天気が良いので、外焼肉したいですね さて、先週の9/18(木)になりますが! 待望の赤ちゃんが誕生いたしました あっ!?産めるようなお腹になってきてますが、 私が産んだわけではないですよ(笑 私は前日まで出張があったので、立会ができるかは 微妙なところだったのですが、 待っていてくれたのかな? と思うくらい絶妙なタイミングで陣痛が 起きて、立ち会うことができました。 ・・・女性は本当に偉大です 今回は率直にそう思いました 陣痛という激しい痛みに耐えながら 弱音を吐かずに踏ん張り続ける 男性ではとても耐え切れない痛みとの闘い そしてその前から 病院で1ヶ月にわたり我慢して安静にして いてくれた妻に感謝です。 そんなことを色々含んでいたので 出産の瞬間は、私だけが泣いていました(笑 妻は使命を果たしたという安堵の気持ちが先だったそうです。 立ち会うことで生命の誕生に出会えたことは一生の宝です。 「生まれてきてくれてありがとう」 そんな言葉を生まれてきてくれた娘にかけつつ 妻とこの子が笑顔でい続けられるように 新たな責任感とともに精進してまいります! あっ!?営業部長(コロン)と新入社員(ハル)もですね(笑


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page