top of page

ひとりハーフマラソン!!

みなさんこんにちは! 札幌で介護特化の社会保険労務士として 活動する社労士オフィスONEの沢田です 本日は娘を初沐浴しました ほそーい首は怖さもありますが、 風呂に入れると驚く程静かになります。 ドラえもんの「しずかちゃん」くらいに 風呂好きになりそうな予感です(笑 さて、マラソンシーズンですね。 目標として10月5日の札幌ハーフマラソンで 1時間50分を切れるように鍛え中です その前哨戦として9月23日の美唄ハーフに 参加する予定でしたが、妻と娘の退院と 重なるため自重しました。 その代わりと言ってはなんですが 9月22日の夜に一人ハーフマラソンを 決行してみました 舞台は、東札幌→北広島まで続く サイクリングロードになります。 ここは信号による待ちがそれほどないので、 ストレスなく走れます 結果2時間20分も掛かってしまいましたが、 なんとか完走です。 やはりなまっていますね。 しかし、これがマラソンの良いところ 練習量以上には早く走れないので、 努力が足りなければこんなものです そして・・・ 48時間経つのに今も筋肉痛が少し残っています(苦笑 これより30分以上早く・・・ 練習あるのみですね


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page