top of page

下半期スタート!!

みなさんこんにちは! 札幌で介護特化の社会保険労務士として 活動する社労士オフィスONEの沢田です 今朝は5:00に娘が起こしてくれたので、 勢いに乗って11キロ走ってきました(笑 この時期の6:00前は寒いですね(震 走っているうちに温まりましたが、 長袖ランニングシャツ1枚だったので 最初は寒かったです (気温10°なかったくらいかな・・・) さて、本日は10月1日!! 下半期のスタートです。 やりたいことは明確ですか?

ネイビーが4月~9月・ボルドーが10月~3月です(^^)

超魔術です(笑 このチャームがまたカバンを引き立てます!

ボルドーにチャームをつけてみると見た目が結構変わります!

私はやりたいことがありすぎて 手を付けられていないので、 まず優先順位つけて実行していきます そして下半期スタートは 季節の変わり目でもあるので、 ちょっとした衣替えを 何を?・・・カバンです。 私自身とっても気に入っているカバンが 写真のカバンです。 ん?同じ形??? そうです。あまりに気に入ったので 2つ買ってしまったのです(笑 このカバンは、昨年秋に横浜へ行った時に 偶然デパートで見かけました。 見た瞬間 恋愛では味わったことのない電気が走る衝撃で あっという間の一目惚れでした(笑 その時に購入したのがボルドーの方です。 自分がワクワクするものを身につけることで 自然と楽しく笑顔にもなりますね あと、ここだけは強調しておきたいのですが このカバンは、EXILEのイケメンさんが CMして有名になりました。 「そのカバンCMでタカヒロが身につけてたやつだ」 と言われることもあります。 がしかし!! 私が購入したのはこのCMのはるか昔なのです あえて言うならば EXILEが私の真似をしたと言っても過言ではないでしょう そんなちっさいことにこだわる 小さな私ですが(笑 下半期も介護事業者様のお役に立てるよう 突っ走ってまいります


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page