top of page

札幌ハーフマラソンの現実

みなさんこんにちは! 札幌で介護特化の社会保険労務士として 活動する社労士オフィスONEの沢田です 日曜日から本日まで、なにやら慌ただしい 日が続いていました(汗 少しづつ後追いしていきます ということで日曜日は札幌ハーフマラソンに 出場してきました

会場は真駒内積水スタジアムです。

目標は1時間50分切りだったのですが 実際は2時間も切れませんでした。 まだまだ走りこみ不足ですね・・・ ただ、最低限レース中には絶対に歩かない ということは守れました。 マラソンにラッキーはないのでいつも現実を 突きつけてくれます。 今年はレースに出ませんが 来年は 「ハーフマラソンでの1時間30分台」 「北海道マラソンでの4時間切り」 ここを目標に体鍛えます。 そうすればお腹のお肉も減るはず(笑 やりますよ~


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page