top of page

営業部長のチャレンジ!

みなさんこんばんは!! 介護特化社労士の沢田です 今日は朝から家の用事を色々と 済ませてきました。

ブルブル震えています

午前中には営業部長コロン とハルを動物病院に連れて 行きました。 犬も人間の子どもと一緒で病院が嫌いみたいです。 キャリーの中から一歩も出てきません(笑 特にコロンは、何度も病院で注射を 受けているので先生を敵だと思っているようです とっても優しい先生なのですが。。。 これも動物病院のドクターの役目 なのだなと感じました そんな先生に怖がりながらも無事に診察を終えた コロンとハルでした 帰ってきた後は相当緊張したのか 家で寝てばかりでした。 二匹ともお疲れ様でした


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page