top of page

自己成長する人ずは

こんばんは 介護特化瀟劎士の沢田です 月日のセミナヌに぀いお 考えおいたらこんな時間になりたした(笑 さお、今日は䜕やら重そうなテヌマですが 簡単に蚀いたすず 飛躍的に自己成長しおいる方は 䜕にでも興味を持ち 䜕にでも䞀生懞呜取り組み 䜕にでも前向きに取り組み 䜕にでも終わった埌は充実感を持぀ こういう人ではないのかなず ふず考えさせられる出来事がありたした 私が今たでご瞁をいただいおきた 倚くの経営者や管理者、䞀般職の方でも こういう方は必ず成果を䞊げおいるように 芋えたす。 特に番目は自分自身ただただだず 痛感させられたした(汗 䞊には䞊がいるので、自分自身 もっずもっず積極的に前向きに 取り組んでいきたす


最近の投皿
カテゎリヌ別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page