top of page

こんなこともあります(^_^;

こんばんは 介護特化社労士の沢田です! 先ほど明後日の研修で使用する 資料を作成していたのですが・・・ 誤って消してしまいました 3時間かけて作成したのですが、 誤って新しい方を消してしまったみたいです(苦笑 せっかちはいけませんね。。。 ということで、ないものはない!! また作るしかありません。 この気持ちの切り替えは以前でしたら 相当時間がかかっていました。 いまではすんなり、とまではいきませんが、 比較的早めに切り替えられます。 ということでさっきの記憶が残っているうちに 作成してしまいました。 今度は1時間でできました! これも進化ですね そんな形で、感情任せにしなくなった 自分の成長を感じながら 楽しく資料を作成させていただきました。 ある会社さんの中間管理職向け研修 少しでもお役に立てるよう やりきります


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page