top of page

仕事納め!!

みなさんこんばんは 介護特化社労士の沢田です 会社としては 12月29日で本年の仕事を終えました 忘年会も実施してきました。 師走という暦通り、あっという間でした(汗 私自身は30日も少し仕事をして終えます。 休み期間中は来年やりたいことがたくさんあるので そのための本を読む時間も確保したいです。 そんなことで 今年も終わりに近づいていますが この1年を振り返って見ても 様々な出会いがありました。 それらを全てプラスに捉えている 自分がいることは 良い一年であったなぁと言えます(^^) 出逢ってくださった方々有難うございます!! また来年も良いご縁が生まれ 自分自身も関わらせてくださる方々も 共に前進出来る そんな一年にします。 そのためにはもっともっと 刃(知識・スキル)を研いで 人間力を向上させていかないと ということで、2016年も走り続けますよ~

テーマとは関係ないですがちょっと神々しい部長です(笑

新年は1月4日~通常営業です(^^)


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page