top of page

介護実践力研修 in 五稜郭


五稜郭が少しだけ見えます(笑

こんばんは! 札幌で介護特化の社会保険労務士として 活動している沢田です。 すでに昨日のことになりますが

いつもながらハンバーガーがでかい(笑

日帰りで函館行ってきました 札幌からですと 300キロ弱の距離がありますが 飛行機ですとなんと50分でつきます! 有難いですね~ ということで in函館 午前中は顧問先様との打ち合せ (主にホームページ構築と人員確保について) 午後からは研修でした。 研修は函館の介護事業所の皆さまに お集まりいただきました 会場は五稜郭近くでしたので 歴史を感じて何か嬉しかったですね~ そんなことで時間をオーバーして 3時間40分近くにわたりましたが 受講者のみなさんは最初から最後まで 研修を真剣に聞いてくださいました!! 最後には握手までしてくださり 有難うございます 帰りは調子にのって ラッキーピエロで ハンバーガー2個食べて おなかパンパンでした(笑 また、6月・7月も函館にて 研修を実施する予定なので 今からとても楽しみです


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page