top of page

社内研修(in北見地方)

こんばんは! 札幌で介護特化の社会保険労務士 沢田です。 昨日まで北見方面に遠征してました 社内研修に

研修企業様にてご馳走になりました。なんと全て手作りです!!

打ち合せに ちょっとお酒に(笑 目一杯動きまわらせて頂きました。 社内研修では昨年も研修させていただいた 企業様で再度お声掛け頂きました 有難いですね~ 嬉しいですね~ そのご期待を越えるべく これから3ヶ月担当させて頂きます。 また、現在介護事業所様 特化のホームページ制作でも 動かせて頂いております。 介護事業所の応募数を数倍に上げる ホームページ制作!! 応募数が12倍になったなど 札幌でも実績が上がってきておりますので またブログで上げます!!


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page