top of page

増毛えび祭り!・・・ではなく研修です!!


みなさん真剣に話し合ってくださいました!!

こんにちは! 札幌の介護特化社労士 沢田です 最近暑くなったと思ったら また涼しくなりましたね。 周りの人たちはみなさん寒がっていますが 私は、いつでも四季を身体いっぱいに 感じられる北海道はやはりいいなぁ と思う今日この頃です さて、先日日曜日に 「ぞうもう」 ではなく

心落ち着く雰囲気です(^^)

とんかつがミルフィーユ風の絶品カツカレーです!!

増毛(ましけ)にいってきました。 ちょうどこの日は「えび祭り」 新鮮なえびが食べられる 増毛町で一番人が集まる日では ないでしょうか。 そんな日に私は えび祭りに心惹かれながらも 研修に伺いました。 大きいイベントの日にも関わらず 参加してくださった介護スタッフの みなさまのためにも、全力で3時間半 お伝えさせていただきました。 いつも真剣に聞いてくださる 受講生に感謝 6月も7月も実施されますが 張り切って参ります。 ちなみに研修後は先方の幹部の方とお食事 日本海が一望できる素敵なカフェで カツカレーをいただきました!! うううううううう うまい!!! また来月も食べにいきます あっ!?メインは研修ですよ(笑


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page