top of page

京都!!


とても綺麗な清水寺の紅葉でした(^^)

みなさんこんばんは! 社労士オフィスONEの 沢田です 11月にプライベートで関西方面に 行ってきました。 主な目的は

京都の紅葉を両親にみせること 娘をアンパンマンミュージアムに 連れて行くこと この2点です。 いままで親孝行らしいことを

でっかいアンパンマンに娘もビックリ(笑

綿アメの乗ったラーメン。かなりうまかったです!!

していないと思っているので 返せるときに無理してでも 返したいと思い、行動しました 何か「モノ」を送るのも良いですが 旅という「コト」を送ることも大切かなと。 京都は、テレビでも放映するくらい 激コミな状況でしたが、ものすごく綺麗な 紅葉を見ることができました 神戸のアンパンマンミュージアムでは 娘が「アンパンマン」「うわぁ!」と目をキラキラ させていたので思わずこちらも笑顔が(笑 とても癒やされる旅でした。 ちなみに娘は「しょくぱんまん」のことを なぜか 「しょくぱんまん様」とドキンちゃん風に 言います(笑 この間、事務所を守ってくれた スタッフに感謝です 私たち家族が存在できるのは 両親無くしてはありえません。 幸いにも妻も私の両親も健在なので できるときにできることをしたい。 そんなことを改めて想い、決意させて くれる旅でした。 旅サイコーです


最近の投稿
カテゴリー別
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page